80 名も無き求道者 sage 2015/04/30(木) 14:12:23.24 FuOByGaU

キャラクリデータのことで質問です。
サブ垢でキャラを作ってメイン垢にキャラデータとして読み込ませることは後からできるの
でしょうか?

理由
メイン垢でキャラを一度作ってしまいそのあと別にキャラを作ろうとしたらできませんでした。
あとからキャラ作成は1つまでということを知りました。せっかく作ったキャラだし思いのほか
よくできたと気に入っているので、そのキャラを消して新しく作り直すなんてことはしたくないのです。
だから、サブ垢を作ってキャラデータだけをプログラムファイルから読み込むことできないかと
思いついたのですが、無駄なのならわざわざサブ垢なんて作りたくありません。あまり、好ましくない
ことですし。
81 名も無き求道者 sage 2015/04/30(木) 16:39:46.17 5dOctSNT

ちゃんとCustomizationDataを保存していれば難しいこと考えずいくらでもコピれる
保存してないならそのキャラ限りの顔

103 名も無き求道者 sage 2015/05/03(日) 17:08:41.40 RYCpzMWq

>>81
保存したのか記憶になく結局サブ垢作ったんですけどキャラデータを作っていたみたいで作りなおす必要ありませんでした。
ありがとうございました。

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1428239277/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)