55 名も無き求道者 sage 2015/04/26(日) 01:18:44.66 xgY8Me64

公式のCLASS紹介で、ソーサラーが一番操作難易度高いみたいだけど
アクション苦手なのには厳しいレベルかな?

57 名も無き求道者 sage 2015/04/26(日) 10:51:27.07 yIYQiYFX

>>55
ソーサラー=X遠距離職 〇近距離9割中距離1割職
PVPの殆どやる予定が無いなら全く問題ない、ガチで対人やるなら少し厳しいと考えて貰えれば

68 名も無き求道者 sage 2015/04/28(火) 08:28:10.42 D0407oHr

>>57
ソーサはスキル構成によっては純遠距離だけでもいける
ただスキルのチュートリアルで近接しか教えないから近接職と思われてるが、あの時点で既に右クリで遠距離使える
超強力なマウスw押しのフレア覚えたら近寄る敵はいなくなるよ
また、ワープも使えるので操作は忙しくなるけどとても面白いです

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1428239277/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)