85 名も無き求道者 sage 2015/05/01(金) 15:16:56.23 iyHMjLCe

個人間取引ができないとWIKIに書いてるけど知り合いに装備上げる方法は
例えばギルド倉庫経由とか何か方法はありますか?
86 名も無き求道者 sage 2015/05/01(金) 17:41:23.74 epwYiK2Q

>>85
現時点ではない。
今の韓国鯖でも、ギルドハウスが未実装なので、ギルドの倉庫も未実装。

今後、どうなるかは分からないけど、
RMTやそれに付随して発生するBOT対策のために、
個人間のトレードを無くしたらしいので、
他人に装備などを渡すことは、出来ないんじゃないかなあ。

89 名も無き求道者 sage 2015/05/02(土) 08:46:29.36 2KLmw2ay

個人間取引はないけどマーケット経由すればいける?
90 名も無き求道者 sage 2015/05/02(土) 08:50:35.63 Nt6AjZPb

出品者がわからないから特定の相手との取引は無理
売値も最低値と最高値がそれぞれ決められてるから無理

91 名も無き求道者 sage 2015/05/02(土) 08:53:19.00 2KLmw2ay

>>90
じゃあどうあがいても知り合い同士でアイテム交換はむりってことね
欲しいものがあったら自力でとれってスタンスか
92 名も無き求道者 sage 2015/05/02(土) 08:57:50.16 Nt6AjZPb

その通り
そういうのもあってソロゲーと言われてるんだろうな

93 名も無き求道者 sage 2015/05/02(土) 09:02:56.57 dRQEuvdj

採取系は自分でとるしかないけどすぐ取れるから問題ない
ドロップ系はPT組んであげればいい

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1428239277/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)