122 名も無き求道者 2015/05/04(月) 19:44:50.24 dszLgF3m

パッドでやるのどうなんだろ、あんまキーボードでゲームするの慣れてないけどパッドだと不便かな
123 名も無き求道者 sage 2015/05/05(火) 01:03:03.66 vLnMsFO6

パッドだと視点移動が常に同じ速度
早い話急に後ろを振り向いたりできない(ボタン+アナログで視点移動の速度変えられるだろうから極論すればその限りではないが)
早い話、後ろとか左右に回りこまれた時、とっさに対処できるかどうか
対処できるならパッドでもいいんじゃねーの
でもパッドの真価ってそこじゃなくて横になっても出来る点だと思う
一言で言うとガチ対人ならキーボード使え、それ以外ならゲームパッドでやれ

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1428239277/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)