105 名も無き求道者 2015/05/03(日) 21:09:52.32 kjGnZM/o

韓国の黒い砂漠で英語パッチのApply Patchを押しても、「please update your game before trying to generate a patch.」と出てきてしまいパッチを当てる事が出来ないのですが、何故でしょうか~?;
因みにゲーム自体はアップデートして100%になってて起動出来る状態です。
でも関係あるかわからないですが、アップデートする時の画面のバーが数字は100%だけど、バーは一番左の韓国文字分位のとこまでしか上下共伸びてなく、残りの右側は黒い状態なんですが、これは何か関係あるんでしょうか?;
起動出来るという事は関係無いとも思えるんですが…

106 名も無き求道者 sage 2015/05/03(日) 21:21:39.02 NI0Fyghd

パッチのダウンロード必要なんじゃね?
107 名も無き求道者 2015/05/03(日) 21:48:53.41 kjGnZM/o

>>106
レスありがとうございます。
パッチのダウンロードとはどういう事でしょうか?>< たった今気付いたんですけど、英語パッチの開いた画面で Newest Offical Version: 352 Installed Version: 353 ってなってました。 おそらく上の方のVersionを353にしろ、という事だと思うんですがやり方がわからずといったところです; どなたかご教授頂けないでしょうか? 108 105 sage 2015/05/03(日) 23:41:04.76 kjGnZM/o >>105です
色々漁ってたらなんとかかんとか、英語化パッチの当て方がわかりました~;
もう要らないかもしれませんが、パッチの当て方の手順わかる様な物がかなり無い感じなので、誰か困った人いた時の為に手順残して置きますね

http://black-desert.com/forums/index.php/Thread/3245-English-Patch/?pageNo=47

ここのリンク先を見れば方法としては簡単な手順が載ってますので一応参考までに~
(もしかしたら月日経てばページが変わるかも?)。

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1428239277/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)