230 名も無き求道者 sage 2015/05/09(土) 00:18:29.08 0S2LKMnK

ゲームスタートからプラグインをDLLしてゲーム起動でダウンロードすると失敗したので
クライアントのダウンロードからセットアップファイルを落としてインストールしたのですが
ニトタマ ソタキ ホ うんぬんというエラー表示がでたあと黒画面が起動して強制終了してしまいます
公式に書いてあった方法を試してみたりDドライブに「blackdesert」フォルダを作って直下にインストールしたりもしてみたのですがダメでした
解決方法が分かる方いらっしゃいますか?

232 名も無き求道者 2015/05/09(土) 00:35:38.19 nE5aGJeV

>>230
全く一緒なりー助けてくれなりー
233 名も無き求道者 2015/05/09(土) 00:40:51.85 ub1oMFp6

>>230
>>232
ちゃんとcドライブにインスコした?
俺はpc/c/gameon/blackdesertで一応おkだったよ

まぁfailed to init securityってでてできないんだけどねwww
なんか引っかかってるみたいだはww

235 名も無き求道者 sage 2015/05/09(土) 01:05:37.54 0S2LKMnK

>>233
いまインスト先を見てきたら
PC/C/GameOn/BlackDesert_live/でした
若干表記が違ってるせいでしょうか
デフォルトのインストール名なのですが

237 名も無き求道者 2015/05/09(土) 01:14:13.69 ub1oMFp6

>>235
それで大丈夫なはずだぜ
238 名も無き求道者 sage 2015/05/09(土) 01:19:26.47 /b/mkYUC

>>230
俺も同じだ
全部アンインスコして入れ直してプラグインとやらもいれて起動試したら
今度はバージョン5をインストールします(パッチのことか?
のところで進行率が193%とか振り切れてエラーでるわ
まだ文字化け強制落ちのほうがましだわ

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1428239277/

初回起動はアンチウィルスソフトが引っかかる場合が相当あるようなのでそこも注意

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)