703 名も無き求道者 sage 2015/05/13(水) 12:50:55.22 fW9ZNh9r

黒い砂漠が立ち上がるんですがタイトル画面に行く前に終了してしまいます。どなたか理由をご存知の方はいらっしゃいませんか

705 名も無き求道者 sage 2015/05/13(水) 12:59:38.14 5N9+RO+C

>>703
一概には言えないけど、セキュリティソフトが止めてる場合が多い、Pmangのゲームはよくある、
今から、Vサーバは緊急メンテ入るよ

708 名も無き求道者 sage 2015/05/13(水) 13:06:36.81 5N9+RO+C

>>703
追記、起動してロゴ?みたいなのが表示されてるときに、タスクマネージャ作動すると裏で確認の窓が出てる場合がある

749 名も無き求道者 sage 2015/05/13(水) 17:49:01.25 16aufahF

>>703
周りで似た症状の人が何人かいて原因探ってるんだけど出来た?
動作チェックは問題無いんだけどキャラメイクする時にCTDが起きるらしい
運営に問い合わせてもテンプレ返信しか来なくてお手上げ状態

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1428239277/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)