570 名も無き求道者 2015/05/12(火) 16:04:36.07 KZ8pZxaQ

・到着しない馬車がクリアできない
不具合対応状況で完了できない場合があるって告知出てた

571 名も無き求道者 sage 2015/05/12(火) 16:08:39.63 3eO+chnH

>>570
俺もクリアできてない
あのクエ、フラグ上は馬車の痕跡とか順番にやるのが前提なんだろうけど
オートランすると最終的な報告先の死体に行っちゃって、
死体に話しかけるとフラグ狂っちゃうのよね

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1428239277/

バグで進まないパターンと、単純に襲われた馬車を全て見つけてRを押していないパターンがある。バグっていなければ一帯に散らばっている襲われた馬車を全て見つけて、その後拠点の兵士と話、拠点の横に倒れている馬車のところでRを押すとクリアできる。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)