611 名も無き求道者 sage 2015/05/12(火) 20:28:41.94 4Flax2Tp

街ではない各拠点にある倉庫にアイテムを預けられないのですが、何に利用されるのでしょうか?

617 名も無き求道者 sage 2015/05/12(火) 21:26:04.49 mTbbpQ8h

>>611
ちょっと情報不足してるから状況がわからんが
貢献度10で借りれる保管箱経由で倉庫にアクセスするんじゃないですかね

621 名も無き求道者 sage 2015/05/12(火) 21:39:36.25 4Flax2Tp

>>617
回答ありがとうございます。
例えば、ベリア村の南にあるバルタリ農場で倉庫を購入できますが、そこでアイテムの出し入れが出来ないということです。
保管箱を持っていると全ての拠点にある倉庫へどこからでもアクセスできるのでしょうか?
もしくは倉庫がある拠点に行き、そこで保管箱を使用するのでしょうか?

622 名も無き求道者 sage 2015/05/12(火) 21:44:27.08 mTbbpQ8h

>>621
まず住居を貢献度でたててそこに保管庫を設置
つまりハウジングの手順を踏む
保管庫を設置した家でしか倉庫にアクセスできないし、倉庫の容量もその地域依存

> もしくは倉庫がある拠点に行き、そこで保管箱を使用するのでしょうか?
つまりこっち

627 名も無き求道者 sage 2015/05/12(火) 22:15:18.05 4Flax2Tp

>>622
住居に保管庫を設置することでアイテムの出し入れが可能になるんですね。
助かりました、ありがとうございます。

628 名も無き求道者 sage 2015/05/12(火) 22:22:55.75 mTbbpQ8h

>>627
お金も建設待ち時間もないし
貢献度とヒマがあれば試してみるといいよ

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1428239277/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)