40 名も無き求道者 2015/05/15(金) 12:20:56.00 KdRVVh3B

そして、よく◯◯丁目◯番地のインテリアランキングが~って出ると思うが、1位の人間はその町の特別な交易品を労働者に作らせる事が出来るようになるんだ。
ハイデル等の拠点つなげる必要が無い都市でそれをすると、貿易始めてないのに100%で売れるよ。
41 名も無き求道者 2015/05/15(金) 12:27:18.58 KdRVVh3B

そしてさらに、倉庫のNPCに貢献度10払うと家具をレンタル出来るのだが、これが優秀。
その地域の都市の倉庫が自分の住宅に出来るんだ。
わざわざハイデルに行ったりする必要も無くなる。住宅中心で進めると採取とか製作系の経験値積みやすいと思う。

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1431616707/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)