62 名も無き求道者 sage 2015/05/15(金) 14:21:30.53 f0h9p1j2

デルペ騎士団の兵士ってどこでしょうか?
あれだけいるとどの兵士かさっぱりわからない

64 名も無き求道者 2015/05/15(金) 14:27:04.34 KdRVVh3B

>>62
クエストレーダー使ってみ?
そもそも頭にアイコン出るでしょ

65 名も無き求道者 sage 2015/05/15(金) 14:29:12.04 f0h9p1j2

>>64
救護団と騎士団って感じのクエなんですが
該当兵士がシークレットでレーダー使っても報告場所しか表示されないんです

67 名も無き求道者 2015/05/15(金) 14:33:20.51 KdRVVh3B

>>65
対象がシークレットなんて、そんなクエストもあるんだね。俺はそのクエストやっていないと思うからピンポイントで回答出来ないけど、拠点が、間違っていないなら根気よく探すしかないような気もする。バグクエ多いし

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1431616707/

この投稿へのコメント
  1. 匿名 より:

    [Lv.35] 討伐隊と救助隊

    テルベ騎士団城の全ての兵士に話しかけてみたが
    該当兵士を発見できんかった。

    ぬけがあったとして発見できた人いたら教えて

  2. kuroisaba より:

    コメント欄を今日つけたばかりなので
    まだ、ちょっと変更したりして安定しないかも

  3. 名も無き求道者 より:

    クエストを報告する兵士のすぐ側にいる救助隊司令官と話すと、知識を得てることができ、クエストを完了することが出来ます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)