36 名も無き求道者 sage 2015/05/15(金) 11:38:21.31 hY4Da6/m

いつもありがとう!

基本的な質問なんですがこのゲームのレベルって何を表してますか?
採集ばかりやってると戦闘が苦手なままレベルキャップに到達したりするもの?

39 名も無き求道者 2015/05/15(金) 12:16:10.65 KdRVVh3B

>>36
経験値の量=レベルだと思う。
採取だけでカンストも可能だし、事実釣りばかりで40超えてる猛者もいる。

あと、テンプレに追加してほしいんだが、初心者金策はキツネor灰キツネをなめしてキツネの皮を集めて5個乾燥させてソフトレザーを作り、取引流しで安定すると思う。
ただし、最低価格で流せば金策にもならなくなるけど。
たまにキツネの脚みたいな貿易品拾って30%でも3kで売れるし、虫や石よりも頻度が高いのでオススメです。

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1431616707/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)