162 名も無き求道者 sage 2015/05/16(土) 01:27:25.39 3KtnWGZF

すまん 馬を買う時って何処を見て決めればいいんだ?
素早い移動手段が確保出来ればいいんだけど
サマナーならわんちゃん乗れるし徒歩でいいやだったけど流石に先が長すぎた
スキル盛りだくさんだったり位が高い馬だったりあるけど
安い馬でいいから一度買って自分で色々試してみるべき?

171 名も無き求道者 sage 2015/05/16(土) 02:17:56.31 fPESXs6q

>>162
サマナーの犬は移動に使えるようなものではありませんよー
歩行速度はプレイヤーよりかなり遅いです
ダッシュは馬以上のかなりの速度ですが、プレイヤーのスタミナで走るため一瞬で息が切れます
しかも息切れのタイミングでいったん足が止まります(ブレーキ)
総合的に見て移動目的で騎乗するようなものではなさそうでした

181 名も無き求道者 sage 2015/05/16(土) 03:09:24.67 3KtnWGZF

>>171
情報ありがとうございます なるほど、万能というわけではないんですね
馬の運用を本格的に考えてみよう

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1431616707/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)