173 名も無き求道者 2015/05/16(土) 02:36:31.57 9DX49iKA

「セレンディア南部の秘密の洞窟地図」をグリッシー村付近のクエストで貰い
対象場所に行って洞窟を発見しましたが洞窟内にはクモが徘徊しているだけ・・・
これはそう言う場所があるというだけ?地図は捨てちゃってもいいんだろうか

419 名も無き求道者 sage 2015/05/17(日) 15:26:31.25 L03a7whU

>>397
このまま無視で良さそうですね

それと>>173も気になったのですが何も無いただの洞窟でしょうか?

421 名も無き求道者 sage 2015/05/17(日) 15:30:08.30 FfFU8YpN

>>419
拠点繋がないと出ないクエはある

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1431616707/

この投稿へのコメント
  1. 名も無き求道者 より:

    地図を使うと黄色い光が出るので、その光が出ているところ(洞窟手前)で地図を使うと
    経験値入って地図は消える
    あとは中できのこ拾うなり各種鉱石掘るなり
    知識が宝ってことかな?

  2. 名も無き求道者 より:

    なるほどね。なんか地図消えちゃったなとは思ったけど、そういうものだったのか。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)