326 名も無き求道者 sage 2015/05/17(日) 00:40:57.61 8XFjAFNV

「赤い木のこぶ」って木を伐採したときに出るんですよね?もう300本くらいは切り倒してるけど1個も出ないんだけど
出やすい木とかあります?

329 名も無き求道者 sage 2015/05/17(日) 01:23:09.61 SF7GcZQk

>>326
自分で採取したときは出たことないけど労働者に作業させておいたら結構出た
俺はセレンディアの北部平原でカエデ伐採させてる

333 名も無き求道者 sage 2015/05/17(日) 01:38:42.46 8XFjAFNV

>>329
自分も西部警備キャンプの近くで労働者に切らせてるけど、出ないなぁ、
でも出ることは出るんですね、ありがとう、

340 名も無き求道者 sage 2015/05/17(日) 02:31:35.33 Ikbu9yEj

>>326
木の種類で出るもの変わるよ
赤いコブは杉かカエデだったはず

341 名も無き求道者 sage 2015/05/17(日) 02:35:39.19 8XFjAFNV

>>340
お、なるほど、ありがとう!

344 名も無き求道者 sage 2015/05/17(日) 02:45:02.27 p0NvW7sP

カエデは樹液だから杉じゃね

345 名も無き求道者 sage 2015/05/17(日) 02:45:04.72 Ikbu9yEj

>>341
追加
労働者送るなら幸運高い人間がいいよー
レアアイテムそこそこ持ってきてくれる

443 名も無き求道者 sage 2015/05/17(日) 19:51:21.59 GSriDWaH

>>326
制作ノートっていう機能があるでしょ
場所がわからんときはそれを閲覧して、検索してみよう

あとな、言いにくいことではあるが
赤い木のこぶは労働者に掘らせると簡単にでるんだ

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1431616707/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)