335 名も無き求道者 sage 2015/05/17(日) 01:53:48.22 p0NvW7sP

マップで見れる資源情報って個人別情報なのでしょうか
作業量高いなと思ったら11%とかになってたんだけど連続作業は出来ないって事でしょうか

339 名も無き求道者 sage 2015/05/17(日) 02:23:14.34 p0NvW7sP

>>335
人が多いと魚が少ないとか見たことがあったけど
見た感じ自分が触っ所しか動いてないから個人にしか影響してないと自己完結
と言う事は自前で大量確保したいなら散らさんと駄目なのかこれ

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1431616707/

OBT開始時のスタートダッシュ時に初めのほうの地域で魚資源が枯渇しまくった。まったく釣りをしてない場所でも、到着時にはすでに枯渇しているというパターンがあったということは、普通に資源は連動している。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)