347 名も無き求道者 sage 2015/05/17(日) 02:57:20.26 LuT2h3cp

一度行った拠点なら移動馬車で予約ができるってテンプレにあるけど
これって馬車を作ればいいってこと?拠点の移動がめんどいから活用したい

354 名も無き求道者 sage 2015/05/17(日) 04:09:11.25 Ikbu9yEj

>>347
それってマップから指定した場所までのオート移動の事じゃないのかな?
それなら馬車でも馬でも自キャラのみでもできる
他の方法あるなら俺も知りたい

357 名も無き求道者 sage 2015/05/17(日) 05:15:01.85 LuT2h3cp

>>354
俺もオート移動のことだと思ったんだけど
Q.移動が大変
A.拠点を結んであれば一度いった場所に移動馬車で予約ができる。予約でログアウトすれば次回は目的地スタート
これみるとどうも違うっぽいからさ
どうやんだろうなこれ

402 名も無き求道者 sage 2015/05/17(日) 13:13:18.81 kTVNqmmq

>>347 >>354 >>357

ログアウト中移動ってことは、ゲーム終了メニューにあるキャラ輸送のことじゃないかね
たぶんNPCの馬車に乗っていくんだと思う
逆に自分の馬や馬車は連れていけないと思うが

432 名も無き求道者 sage 2015/05/17(日) 17:56:37.10 LuT2h3cp

>>402
こんなんあるんだ
これ使うには2キャラないといけないのね
さんくす

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1431616707/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)