403 名も無き求道者 sage 2015/05/17(日) 13:32:21.55 G/ecZ9Qi

荷馬車がもらえる貿易クエを途中で破棄したらもう二度と受けられない?
なんかじゃがいも箱作るとこまではやったような気がするけど、その後が続いていかない
箱作るクエってまさか二つないよな

408 名も無き求道者 sage 2015/05/17(日) 14:30:07.84 G/ecZ9Qi

>>403
自己解決
どうも勘違いしてたらしい
ワイン買った後、自分で担いで貿易のおっさんに話しかけたらクエ出た

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1431616707/

ロバのクエが複数あったように、馬車のクエも実は複数あるのかもしれないけど、序盤は正直距離が近いので質の悪い馬車よりロバの方が都合がいい気はする。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)