446 名も無き求道者 sage 2015/05/17(日) 20:21:13.35 cHzKqWXr

馬の外見変更のやり方が分かりません。キャラのエステ券を買えばいいのでしょうか?

462 名も無き求道者 sage 2015/05/17(日) 22:23:33.61 cHzKqWXr

>>446だけど、公式のコミュニティ、なんでも相談室で解決しました。

ついでに質問なんだけど、馬の染色やったことある人いる?
染まり具合が知りたい。
人の髪の毛とか馬のタテガミ発色良すぎて自然じゃないのだとガッカリするので…。

476 名も無き求道者 sage 2015/05/17(日) 23:27:25.72 cHzKqWXr

>>462だけどまたまた自己解決。
染色できるものは人、馬、馬車が選択できるけど装備品しか染められない模様。

人の肌はエステで変えられるけど、今は馬の色(外見)変更できるものは販売されてなかった。
そりゃそうかーと思いつつもちょっと残念。
馬の外見変更早く欲しい。

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1431616707/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)