460 名も無き求道者 sage 2015/05/17(日) 22:17:23.39 tRC6RzpD

馬車がほしいんだけど、バハールのクエこなせば出るって上で見たけど、バハールからクエが受けれないのはなんで?

463 名も無き求道者 sage 2015/05/17(日) 22:24:41.19 7XMKkBec

>>460
同じ質問多いが個別にどこが引っかかってるか原因分からないので
とりあえずまずはこれを機会翻訳かけて読む
http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=3584&l=1490

多くの人が一番引っかかるのは酒場で黒ビール+行動力3が必要になる交易に関する会話を済ませてないせい
個人的な経験ではクエストがはじまる前にベリアワインを買う必要はない、クエストがはじまったら「ワインを買ってみろ」と言われる

他にクエスト中にロッジア→インプと拠点に投資する必要があるため貢献度3が残ってないとクエストがはじめられなかったかもしれない
そのような事を黒精霊のガイドで見覚えがある

464 名も無き求道者 sage 2015/05/17(日) 22:29:43.05 FfFU8YpN

>>460
馬車は西部警備で貰ったぞ
最初はたしか海岸ほうにある拠点でじゃがいも箱をバハールに売るクエだったな
そっから延々あっちこっちにお使いさせられて最後に西部警備で登録証貰った

ちなみに黒ビールのクエとか受けてない

465 名も無き求道者 sage 2015/05/17(日) 22:32:36.45 7XMKkBec

>>464
黒ビールで貰うのは交易に関する知識なので他にそれを入手する手段があるのかもしれないな

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1431616707/

馬車ならなんでもいいっていうなら、鍛冶屋のクエの流れからジャガイモの箱を作ってバハールに売る464の流れで馬車がもらえたはず。ただ、馬は自分で用意しないとだめ。正直この時点では馬が高いし馬車の手間がかかるので、貿易したいならロバのクエをやったほうが手っ取り早い。もらえる馬車もロバと大差ない馬車なので。ビールのクエの馬車がワンランク上ならそっちを選んだほうがいいかもしれないが余計に手間はかかりそう。流れで楽にもらえるロバがいいと思う。クエでもらえなくても厩舎で数千円でロバなら買える。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)