604 名も無き求道者 sage 2015/05/18(月) 19:33:53.39 VptEADoy

ビール6個分の材料用意したのに1個しかできあがらなかった
材料なくなっちゃったし、何がいけなかったんだろう?
605 名も無き求道者 sage 2015/05/18(月) 19:36:42.11 VptEADoy

>>604
失敗して別の料理ができちゃったのかな
606 名も無き求道者 sage 2015/05/18(月) 19:39:30.29 pG9YEQ+l

>>604
一回に作れるのは一個で
回数を六回にしたなら自動的に六回繰り返す
これで解決するかい?
607 名も無き求道者 sage 2015/05/18(月) 19:39:43.36 Rtzvh1s5

>>604
それ罠ね、複数作る場合も、1個分の材料入れる、それから右側のボタン押して、数量入力
608 名も無き求道者 sage 2015/05/18(月) 19:39:55.97 1aXFDqNo

>>604
材料は一回分を投入して連続作成したよね?
いっぺんに投入したら一個しかできないで材料消えるで

611 名も無き求道者 sage 2015/05/18(月) 19:48:40.58 Rtzvh1s5

>>604
詳しく言うと、ビール10杯作りたければ、かばんには10個分の材料用意しとく、
調理台に入れるのは、1回分の材料、
右側のボタン押したら回数指定できる、後はかばんの材料から自動で作られる、

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1431616707/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)