527 名も無き求道者 sage 2015/05/18(月) 09:19:51.17 Gs9sUkBF

オープンサービスから遊んでるんですが、
全画面ではハイデルとかべリアでは30~45FPS、
フィールドでは40~70FPSぐらいでてるのですが、
全ウィンドウとウィンドウではこれより10ほど下がります。
全画面がいちばんFPS稼げるのでしょうか。
構成は、win7 64bit i7 2600 GTX980 16G

700 名も無き求道者 sage 2015/05/19(火) 06:46:52.40 /DvWzcNz

>>527
なるほど、マザーから2、980から3の5画面でやってるけど、フルにするとマザーでアニメ見てるの変えたりすると落ちるからウィンドウでしてた
ハイデルじゃfps20前後だし10も変わるなら素直に3画面フルにするかな

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1431616707/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)