712 名も無き求道者 sage 2015/05/19(火) 09:41:18.30 jb40lMDh

序盤のクエ報酬でもらえる労働者2人は使い潰して、
1万で雇える優秀なのを雇えるってみたんだけど、
レベルがぼちぼち上がってるけど、解雇していいの?

713 名も無き求道者 sage 2015/05/19(火) 09:52:56.02 kWp3lfVh

>>712 解雇していい
つか使い潰す頃にはもう1万なんてはした金だろ・・・ てこともないか
それだけしかやってないと金策未完か

交易やれ

715 名も無き求道者 sage 2015/05/19(火) 10:00:14.53 jb40lMDh

>>713
ありがとう
今、馬車をもらうクエをやってるからそれ終わったら貿易やろうと思ったのよ
一応7万あるから少し雇ってみるか
これはベリア村かロッジア農場のどっちで雇うの?

717 名も無き求道者 sage 2015/05/19(火) 10:13:09.69 E3OKPRsR

>>715
ロッジアでどうやって雇うんだよw
労働者管理人が居る場所で雇うんだよ
雇うには宿泊施設(住居では無い)が必要
宿泊施設は倉庫と一緒で何処の場所に借りようと地域内では一緒くたに纏められる

ちなみにハイデルにいる労働者をベリアとかの別地域にも派遣は出来る
ただしベリア-ロッジアとハイデル-ロッジアを比べた場合前者の方が作業時間が短くなる

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1431616707/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)