712 名も無き求道者 sage 2015/05/19(火) 09:41:18.30 jb40lMDh

序盤のクエ報酬でもらえる労働者2人は使い潰して、
1万で雇える優秀なのを雇えるってみたんだけど、
レベルがぼちぼち上がってるけど、解雇していいの?

714 名も無き求道者 sage 2015/05/19(火) 09:56:49.45 8bbEhZc+

え?労働者2人とか貰ってないw
一人だけ使えないジャイアントを貰ったけど即解雇した

727 名も無き求道者 sage 2015/05/19(火) 11:22:41.83 kWp3lfVh

>>714 釣りクエの、竿作れクエでももらえる ウル覚え

729 名も無き求道者 sage 2015/05/19(火) 11:31:27.88 5riZtMrl

釣竿クエでは労働者はもらえなかったな、作業管理者?「サント.マンジ」?だっけか、たしか泥棒だかにげたゴブリンを捕まえるともらえる

731 名も無き求道者 sage 2015/05/19(火) 11:38:38.13 kWp3lfVh

>>729 あれそうだっけ ごめん
家借りて、丸太4本格納して、雇って、作成だったきが・・・

732 名も無き求道者 sage 2015/05/19(火) 11:42:52.57 yXtH2xZp

いや、それであってる
釣竿作成クエ、ジャガイモ箱作成クエ、料理作成クエ、等々
生産クエのチュートリアルは労働者をもらえる

733 名も無き求道者 sage 2015/05/19(火) 11:45:36.16 5riZtMrl

>>731
クエストが膨大すぎて忘れるよねwとにかく先へ先へ急がず一つの村でNPCの信頼度をある程度、30~100くらいかな、上げながらこなしていくといいね

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1431616707/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)