928 名も無き求道者 sage 2015/05/20(水) 08:54:32.76 RVR7F2Rv

貿易でいまいち儲けが出ません 何かコツの様な物が有れば教えてください

929 名も無き求道者 sage 2015/05/20(水) 08:58:50.21 tbUKTT50

>>928
交易品を自分で生産する。

930 名も無き求道者 2015/05/20(水) 09:04:53.04 2iEMwJD7

>>928
大きな物価変動が起きてる時じゃないと薄利だよ
あとゴールデンタイムに儲けるには工夫が必要
地道に稼ぐのが貿易

934 名も無き求道者 2015/05/20(水) 09:53:06.60 LhkPZ8/a

貿易は今みんなやってるからね。
購入時110%とかでどうやって利益出せと。

魚釣って売ったり、モブドロップのアイテム集めて交易品に変えて売ったり、採取してたまに手に入る交易品売ったりでも貿易レベルは上がるよ。

938 名も無き求道者 sage 2015/05/20(水) 09:58:38.09 Zgw6npv3

>>934
僻地で買ってくればいいんやで
常時80%とかや 数量もすくないけど

939 名も無き求道者 2015/05/20(水) 10:07:35.04 LhkPZ8/a

>>938

本当に僻地で買ってないだろ?
熟練とかにならんと僻地では買えない。
だから団子のように同じとこに集中して買値が高くなってるの。

941 名も無き求道者 2015/05/20(水) 10:11:57.52 Zgw6npv3

>>939
あぁすまん 貿易はじめたばかりならそうだな
開始直後はどこでやってもうまかったからそんときにけっこう貿易lvあがったからそこそこ僻地でもいろんな物品がかえるんだ
ゴールデンタイムなんかは都市では荷降ろしだけであとは1周1時間くらいのルート作ってでやるのオススメ

966 名も無き求道者 sage 2015/05/20(水) 14:16:15.81 mV5Wg5Xv

>>941
俺も貿易に手を付けたばかりなんだけど
もうちょっと詳しく頼みたい
荷物倉庫に貯め込んで一気に売るってこと?

967 名も無き求道者 sage 2015/05/20(水) 14:22:48.80 QLJdEKhC

>>966
貿易やりまくると、買える商品の種類が増えてく
僻地の貿易所は高レベルでないと買えない
買う人が少ない為仕入れ値も安い+商品単価も3000G以上とかあって利幅も大きい
僻地から遠くの僻地へ売り を繰り返すと儲かるって話

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1431616707/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)