94 名も無き求道者 sage 2015/05/21(木) 05:13:01.75 Xd7iOaFt

南西部関所の副隊長に「炎の粉末」を渡すってクエストがあって、
銅鉱石を掘りまくってるんですが出てきません。(採取見習LV9です)
採取レベル熟練クラス必要とかなにかあるんでしょうか?

95 名も無き求道者 sage 2015/05/21(木) 05:28:05.43 1H3BhojB

>>94
自分でどうしても掘りたいとかじゃないならオークションで買ったほうが早いんじゃない?
96 名も無き求道者 sage 2015/05/21(木) 06:00:46.93 vozLREFk

>>94
ベリア村のすぐ西の海岸で、労働者に銅鉱石を掘らせると出るよ

97 名も無き求道者 sage 2015/05/21(木) 06:10:16.80 Xd7iOaFt

>>95
オークションっていう手がすっぽり頭から抜け落ちてました。
クエスト達成の条件として自力で掘るって勝手に思い込んでました。
おかげさまでクエストクリアできました。ありがとうございました。

>>96
労働者って手もあったんですね。そこでも自力で掘りまくってました。
粗石よりも銅鉱石の数の方が多くなってしまいました。
レスありがとうございました。

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432091850/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)