117 名も無き求道者 sage 2015/05/21(木) 10:11:24.60 Yztmhbi9

書き込むところ間違えたようなので・・
ようやくハイデルに着いたところなんですが、いくつか質問があります

1.現在貢献度が26で、オルビア村からべリアと繋いできているんですが
これからハイデルでのクエがメインとなりそうですが、回収しない方がいいんでしょうか?

2.そろそろ生産や貿易などをしたいと思ってべリアで労働者を雇って農場に送っているんですが、
労働者の枠に必要な宿泊施設は出先の農場に作るんでしょうか?それともベリアに作るんでしょうか?

いまいち貢献度の上手な使い方が分からなく、ポイントはカツカツで拠点接続もスッキリしません
どうすれば上手く貢献度が使えるのか教えて頂きたいです

119 名も無き求道者 sage 2015/05/21(木) 10:51:38.47 l3vu/9Pb

>>117
1、回収って、繋いだポイントの貢献度?
 基本回収せずに、どうしてもってなったら回収すればいいと思うよ

2、どこでもいいけど、労働者雇用できる拠点で雇って、そこから派遣させる形になる。
近ければ近いほど作業早いから、近場の拠点から派遣すればいい。
労働者の拠点移動はできないから注意ね

128 名も無き求道者 2015/05/21(木) 11:55:02.58 InDGBhmC

>>117
そのレベルだと現状足り無いので回収しても良い、後で繋ぎたくなったらまた繋げば良いかと

166 名も無き求道者 sage 2015/05/21(木) 16:35:31.44 Yztmhbi9

>>119>>128
遅れましたが回答ありがとうございます
ハイデルでクエクリアして少し余裕が出てきましたので
貢献度は大丈夫・・?そうですね
宿泊施設に関してもちょっとづつ分かってきました

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432091850/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)