152 名も無き求道者 sage 2015/05/21(木) 15:36:18.94 FlhWqlaX

カルフェオン議長?に信用が足りなくて話しかけられないんだけど
どうすればいいのん?

158 名も無き求道者 sage 2015/05/21(木) 15:47:35.71 aaA13gSq

>>152
あってるかわかりませんが
>>13にある前提NPCの信頼度の話かもしれませんね

170 名も無き求道者 sage 2015/05/21(木) 17:57:41.71 +WG1jlRG

>>123
ハーピーに作戦書取られてムービーシーンのあとなら、すぐそばの机の上にあるよ

>>152
議長に話しかけた時に黄色い文字で表示されるNPC名の親密度を上げる
か、特定のクエストの進行かもしれない

171 名も無き求道者 sage 2015/05/21(木) 18:04:42.83 swYnzacN

>>152
話せば他のNPCの許可取って来いって言われると思うけど?
入り口に仁王立ちしてるNPCの親密度500まで上げる。
今度は神学6まで上げて議長隣のNPCの親密度500まで上げる。
これで話せるよw

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432091850/

確か議長と話す前に黄色い文字でNPC制限がかかる。色々なNPCと話してNPCと知り合いになっていないと駄目。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)