221 名も無き求道者 sage 2015/05/22(金) 06:03:47.42 H136/ela

今日になって2回不具合起きました。
全画面→裏行く→戻る→全画面に戻しますか?YES→画面真っ暗で何も反応しなくなる
タスクマネージャーも起動しない状態の為強制リセット。同じ症状確認した人いますか?

223 名も無き求道者 sage 2015/05/22(金) 06:23:37.19 unJjVK34

>>221
一回あったなぁ
でも自分の時はタスク起動できたからそこから砂漠強制終了させた

225 名も無き求道者 sage 2015/05/22(金) 06:31:15.16 /T3EjYEn

>>221
このゲーム
フルスクの切り替えしてるとブルスク出る環境の人がいる
フルスクでIMEを日本語にするとウィンドになってブルスク出る人もいる
頻繁に切り替えるならウィンドでやるしか無いね

227 名も無き求道者 sage 2015/05/22(金) 06:42:20.74 H136/ela

>>223>>225
そうですか。私も日本語で入力しようとすると画面が暗転するので全画面での相性は良くないみたいです。大人しくウインドウモードでやりたいと思います。
お二方返答ありがとうございます。

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432091850/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)