172 名も無き求道者 sage 2015/05/21(木) 18:47:55.47 MWRgGc/V

釣り師用の服がクリオさんから入手できるようですが
好感度500突破しても最後のクエが出てきません何か他にキーがあるんでしょうか、きっ

173 名も無き求道者 sage 2015/05/21(木) 19:23:08.70 D8XuQk7W

>>172
初心者用の服(lv10で着れるやつ)なら釣りクエ進めて行ったら好感度0でも貰えますよ。
それよりさらに上の物があるならスミマセン。

174 名も無き求道者 sage 2015/05/21(木) 19:31:28.05 MWRgGc/V

>>173
うーん身内みな順調にもらえているんだけど私だけもらえないんだですよね
タコ2回目挑戦してでなかったら問い合わせしてみます
好感度は関係ないのは収穫でしたありがとうございます

181 名も無き求道者 sage 2015/05/21(木) 21:35:05.98 D8XuQk7W

>>174
ちなみにカサゴより前で貰えたような覚えがあるのですが、
開始が倉庫の前の男の子(名前失念)から続くクエの方だった気もします
サバを釣る辺りです
頑張って下さい。

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432091850/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)