425 名も無き求道者 sage 2015/05/23(土) 19:10:34.81 e9ywqxv6

遠く離れた地方にお金送ったり馬送ったりする方法て無い?
アイテム遅れるのをさっき知ったんだけど送る側の倉庫に金入ってないとダメなのね 荷物運ぶ為に数十分使うのはキツい

427 名も無き求道者 sage 2015/05/23(土) 19:34:46.30 PjfxEDMO

>>425
言われる通り拠点で繋いで馬車輸送使うしかないですね、そういう仕様のゲームなので、
馬やロバは遠隔回収すれば最寄の馬から1番近い厩舎に預けられます、

430 名も無き求道者 sage 2015/05/23(土) 19:37:43.55 e9ywqxv6

>>427
丁寧にありがとう
事前に倉庫にお金入れといてたまに立ち寄る時に追加してく感じで運用するのね

432 名も無き求道者 sage 2015/05/23(土) 19:39:23.66 ELM2L9qk

>>425
自分が拠点としてる地方から換金できるアイテムを送りつける
別キャラで引き出して換金、倉庫に突っ込む

これでどうだろう
全キャラ枠活用してると難しいけど

438 名も無き求道者 sage 2015/05/23(土) 19:57:07.23 e9ywqxv6

>>432
ありがとう! それなら行けそう
でももうお金入れて来た後だからその方法は覚えておいて新職?来た時にでも活用するわ

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432091850/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)