460 名も無き求道者 sage 2015/05/23(土) 22:28:09.22 JYyi6czT

軍人になりたいアノン のクエの アノンどこにいるんですかねぇ・・・徘徊系なのかな
いつ行ってもいないんですけど・・・

461 名も無き求道者 sage 2015/05/23(土) 22:31:31.39 LMuxO5dE

>>460
徘徊です
早朝から待ってれば湧くってCBの記事にはあったけど今はしらない

464 名も無き求道者 sage 2015/05/23(土) 22:36:48.89 JYyi6czT

>>461
早朝かー・・・このゲームの早朝とかよくわかんないんだよねぇ
午前1時とかでも空明るくなり始めてるときあるしw

511 名も無き求道者 sage 2015/05/24(日) 02:01:34.47 RM61kv3T

>>460
クエスト案内全然当てにならない場所にいるよ
Am7時頃に北西部関所が遭いやすいかな

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432091850/

この投稿へのコメント
  1. 名も無き求道者 より:

    7時頃に行って8時まで待ったけど来ない…

  2. kuroisaba より:

    質問スレでも、アノンの質問は結構あるよ
    このサイトで「アノン」を検索してみるといいかも

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)