468 名も無き求道者 sage 2015/05/23(土) 23:09:40.26 PjfxEDMO

馬は運良く一発で捕獲できればいけど、何回も失敗すると、ロープが1500シルバーなんで10回失敗すると売ってるやつ買ったほうが安かったってことになるので、
最初は安い馬買って、またお金と時間に余裕がある時に捕まえに行くのがいいかもしれません

471 名も無き求道者 sage 2015/05/23(土) 23:13:40.82 adczZ+5o

>>468
ロープ10個かって黒糖作ってからずっと探してます…
間違えて人の馬にロープなげてました

476 名も無き求道者 sage 2015/05/23(土) 23:33:55.35 PjfxEDMO

>>471
馬は動画で紹介されてる場所の視界から見えてる範囲で沸くので、ひたすら周囲を見渡して待ってるしかないです、
そして先に捕獲しにきてる人もいると思うので、その人が失敗してあきらめるか、成功するまで待つ、
でもこっちが1回失敗したらすぐよこから縄を投げてくる人もいます、まあ取り合いになるのは覚悟してください、

479 名も無き求道者 sage 2015/05/23(土) 23:56:51.83 adczZ+5o

>>476
え?そうなんですか…
ひたすら走ってました
ありがとうございます

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432091850/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)