650 名も無き求道者 sage 2015/05/24(日) 22:45:18.63 0SggkIka

普段必死に働いてるのにゲームの中でまでそんなに現実味いらない気がしてきました

651 名も無き求道者 sage 2015/05/24(日) 22:52:08.37 jbyDmEYp

>>650
クエスト放り出して海岸まで走って崖登ってたけーなーとか現実じゃできないだろ

653 名も無き求道者 sage 2015/05/24(日) 22:57:16.13 0SggkIka

>>651
この前有休使って富士山行ってきました

654 名も無き求道者 sage 2015/05/24(日) 22:59:56.33 9FWPMl3l

>>650
それを言っちゃぁおしまいよってねwいかにそれをゲーム内で楽しめるか、それに他ゲーのようにお手軽テレポート、ワープなんでもありってのもどうかな?って思う、
あと物の寿命は物資が絶え間なく流通するようにって意味もあると思う、

655 名も無き求道者 sage 2015/05/24(日) 23:08:56.50 9FWPMl3l

EVE ONLINEというゲームがあるけど、あれもゲーム内の戦艦や武器、燃料に至るまでプレイヤー自ら生産して市場に流すことで成り立ってます、
寿命はないけど、戦争によって戦艦や物が壊れていく、そしてまた作る人がいる、
もう10年くらい続いてます、

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432091850/

多分現実味のある世界で、無茶できる環境っていうのが売りなんじゃないかと。明らかに作り物じゃ普段出来ないことをしている感じもしないし、かといってリアリティがあるとついレールに沿って歩きたくなる人は多分このゲーム向いてない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)