782 名も無き求道者 sage 2015/05/25(月) 22:58:16.14 ndIuPdtr

CPUがG530で、メモリ4G、ビデオカードがRADEON6450です
キャラの作製の段階で、すでにかなり重いです
ビデオカードを15000円くらいのに変えればそこそこ動きますか?

785 名も無き求道者 2015/05/25(月) 23:06:17.23 d0cV9mHe

>>782
Celeronかー
グラボ換えるのは効果あるけど32bitでメモリもカツカツだしその15000円をPC買い換え費用にした方がいいんじゃない?

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432091850/

G530だとグラボ変えただけじゃ流石にきついと思う。パーツを自分で変えれるのなら、マザボ変えてCPUを安くても新しいのにしてグラボも750tiくらいなら一応動く。ただ、CPUも安いと多分最低限のグラ設定。電源やメモリも古い場合はもう新しい格安PCに買い替えてグラボ乗っけたほうが早いくらい

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)