750 名も無き求道者 sage 2015/05/25(月) 20:12:30.29 Fazvpyy7

これから装備そろえていこうと思うんだけど質問がある
何でも装備ってノーマルから改良で緑にできる?

それとできればタロタス防具やザレス武器が手に入る場所ない?
確か何かの装備と交換できるNPCもいたはずだけどタロタスとザレスは知らないんだ

758 名も無き求道者 sage 2015/05/25(月) 20:40:27.31 tkGx/Ice

>>750
ジャイアントかトロル倒して拾える巨大槍?だかが200個でタロタス各部位と交換できる
それかマッドクリスタルがなんとかなるならカルフェオンの防具製作所で鉄壁タロタス作る方がいいかもな

752 名も無き求道者 sage 2015/05/25(月) 20:19:01.10 Fazvpyy7

ごめん堅い樹皮150(西部警備)か200(トレント)でバレス武器手に入るな
でもこれって緑装備かな?そうだと嬉しいんだが

765 名も無き求道者 sage 2015/05/25(月) 21:29:37.94 Fazvpyy7

>>752
早速交換してきたら緑だた!

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432091850/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)