768 名も無き求道者 sage 2015/05/25(月) 21:53:41.39 HkAAZnia

いつも社会人の友達と遊ぼうとする時間帯になると必ずチャンネル制限かかって絶対に合流できないんだけどこれどうしようもないの?
フレンドと遊べないMMOってどうなのよ

>>768
労働者の作業止めて、フェンス撤去して、お互い何らかの手段で打ち合わせてできれば混雑じゃないCHで始める、
次期アップデートで改善すればいいけどね、

770 名も無き求道者 sage 2015/05/25(月) 21:59:13.29 KqbbIMSj

自分もチャンネル制限でフレと遊べないんだよな。
あれはなんとかならんのかね。

771 名も無き求道者 sage 2015/05/25(月) 22:00:58.87 fwqG+rpb

チャンネル制限って労働者動かしてるからじゃなかったっけ

774 名も無き求道者 sage 2015/05/25(月) 22:16:49.44 HkAAZnia

>>773
フェンスもだめなのか・・・

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432091850/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)