743 名も無き求道者 sage 2015/05/25(月) 19:01:34.02 /M4iLIDF

ハイデルのNPCが一人見つけられません
マップ上の?の所に行っても見当たらず…

〈シェフ〉オリビア
未発見NPC      ←ここの人物がどこにいるのかお願いします

744 名も無き求道者 sage 2015/05/25(月) 19:11:36.97 8Zf5wFjJ

>>743
違ったらごめんよ、ヒント、ハイデルの石造がある中央広場

746 743 sage 2015/05/25(月) 19:29:42.28 /M4iLIDF

>>744
ありがとうございます、広場を虱潰しで話しかけてみても該当NPCは居ませんでした…
しかしお陰でベンチに座っているカップルとピエロ前の住人から知識が得られました

マップ上ではオーウェン前の謎の追跡者の箇所なので、もしかしたら知識不足なのかもしれません
色々回ってみます、ありがとうございました

747 名も無き求道者 sage 2015/05/25(月) 19:39:02.66 8Zf5wFjJ

>>746
ありゃ、違ったか、人によって並ぶ順番違うのかな、自分の順番じゃ「プイア」っていう女の子なんだけど、

748 743 sage 2015/05/25(月) 19:47:40.89 /M4iLIDF

>>747
知識(H)から「オリビア」を見たら真下が「プイア」でした
画面上の検索からとは並びが違うようです

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432091850/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)