779 名も無き求道者 2015/05/25(月) 22:54:14.42 IJWqJpmk

マップにある?はなんですか?

780 名も無き求道者 sage 2015/05/25(月) 22:55:34.61 Gbjy2nSJ

まだ登録されてないNPC

781 名も無き求道者 2015/05/25(月) 22:57:39.01 IJWqJpmk

>>780
ん?登録?未実装て事ですか?

784 名も無き求道者 sage 2015/05/25(月) 23:01:54.40 bE2AJ7U1

>>781
一度も話しかけてないってことだと思うよ
そのNPC見に行けば!のマークがついてると思う

786 名も無き求道者 2015/05/25(月) 23:08:33.77 IJWqJpmk

>>784
なるほど!ありがとう
それと親密度ってまだ上げなくていいのですか?

793 名も無き求道者 2015/05/26(火) 00:13:38.86 Dyx9SZck

>>786
話しかければいいだけ
親密度とは別
だが一部のNPCは前提クエをクリアしないと話しかけても相手してもらてず?マークは消えない
前提クエが何なのかを知る方法は無く周辺のクエやメインクエを進めたり推薦状が必要なこともある

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432091850/

[?]は話しかけてない誰か分からないNPC、誰か分かるようになると人型のアイコンになって名前が出る。[!]は確かクエストのマークだった気が。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)