857 名も無き求道者 sage 2015/05/26(火) 12:05:28.96 gexWIJ7r

こんにちは、3つ質問があります


クエの受け直しはできますか?
「サバくらいは釣らないと!」という釣りクエをやってるのですが、
NPCから貰った餌で釣れと書いてあるのですが
たぶん高級餌のことだと思うのですが既に使い切ってしまいました…
なので餌なしでやってみてますが、釣れるのは別の魚ばかりです
このクエはもう不可能でしょうか?


>Q.インベントリ(鞄)が狭い
>A.インベントリ枠数はNPCのクエスト報酬で増えたりする
>画面右上ミニマップに出る「!」マーククエはバッグ拡張クエ
鞄が貰えるクエを全部やったとして、全部で何枠増やせますか?
鞄の課金を考えてるので残りいくつ買えばいいかの参考にしたいです。


>※お礼の手紙 所持金の30%が自動で送付されて贈られる 詐欺注意
これはインベントリ(手持ち)のお金の30%ですか?
倉庫に預けてるお金+インベントリの合計の30%ですか?

859 名も無き求道者 sage 2015/05/26(火) 12:12:23.76 DbF2qNU/

>>857
すまん。質問スレだった

>①
受け直し出来るが、アイテムの受け直しは出来ない

>②
無課金でもやっているくらいには増える
「!」がカバンというのはデマ
それ以外でも貰えることもあるし、!でも貰えないこともある

864 名も無き求道者 sage 2015/05/26(火) 12:29:07.42 oHo5s7SA

>>857少し場所を変えてみるとか?あと餌は「釣り人の証」を貯めれば交換できますよ、

865 名も無き求道者 sage 2015/05/26(火) 12:34:12.10 8wENQ5oJ

>>857
餌は釣れる魚には影響しない
使っても使わなくても釣れる魚は同じ
餌はかかりを早くするだけだから餌無しでも時間をかければサバは釣れる

866 名も無き求道者 sage 2015/05/26(火) 12:35:48.35 JWMH1b66

そこで課金しての魚服ですよ・・・

867 名も無き求道者 sage 2015/05/26(火) 12:40:36.27 gexWIJ7r

皆さんレスありがとうございました
鞄はとりあえず2列ぶんだけ買ってみようと思います
あと今日は釣りだけ頑張ってみます
釣れるといいなぁ、、、 > <

871 名も無き求道者 sage 2015/05/26(火) 12:45:06.31 8wENQ5oJ

>>866
1段階あげるために2800円かw
まああれは高速で海を泳ぐためとジャンプ力増強のために投資するもんだけどね
通常の3倍以上の速さで泳げるから諸島めぐりには重宝する
お陰で全ての諸島の拠点を繋げてやった 

874 名も無き求道者 sage 2015/05/26(火) 12:54:09.17 XLq3MpNa

>>867
釣りなら
持ってれば 釣り服+太い釣竿(作るか買う)+異国の酒(取引所で買う)
+餌
で比較的楽になれる

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432091850/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)