960 名も無き求道者 sage 2015/05/26(火) 21:33:55.07 Abrm99NS

自分のフェンスにやたら知らない人が突っ立ってるんですけど横取りとかできるシステムあったりするんですか?
いつでも誰かいて怖いです

963 名も無き求道者 sage 2015/05/26(火) 21:50:04.26 oHo5s7SA

>>960
フェンスはインスタンス、なんというか外からは仮想的にそこにあるように見えてるけど、中に入れば完全自分だけの空間、
つまり誰でもその場所を利用できて、土地不足が起きないようになってます、だから心配無用

978 名も無き求道者 sage 2015/05/26(火) 22:50:52.04 Abrm99NS

>>963
あーこれこの人から見たら自分のフェンスの中にいるとかか
サンキュー

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432091850/

横取りはされた事ないけど、完全にインスタンスなのかは怪しいと思う。人の作物の成長具合なども表示されるので。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)