移動って徒歩しかないの?  からのつながり

923 名も無き求道者 sage 2015/05/26(火) 17:33:38.20 FeEn6e81

ロバとか馬って乗らないほうが良いのか…かといって預ける場所もわからんし困ったな

926 名も無き求道者 2015/05/26(火) 17:36:30.61 lYloHrm5

>>923
お前はロバをどこで手に入れたんだよ

930 名も無き求道者 sage 2015/05/26(火) 17:40:47.75 4qz2savv

>>923
そこまで大きな差はないよ
むしろ馬乗ってなければ調教レベルや馬のレベルが上がらないし
長距離の移動は馬、短距離の移動は徒歩で使い分けりゃ良い

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432091850/

厩舎ではなく西部警備キャンプの道具売ってるおねーさんがロバをくれるクエもあるので、厩舎を意識する前にロバが手に入る可能性も。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)