986 名も無き求道者 sage 2015/05/27(水) 00:07:51.14 FVy9SoVR

すみません馬での金策 というのを聞いたのですがいまいちよく分かりません
馬主スレを覗いてみたものの初歩の初歩レベルの自分には難しく、調べてみると余り役立たないヘルプに乗っているような情報の羅列が書いている
まとめサイトばかり引っ掛かるという状態です
優秀なメスをゲットしてそれを市場で売る というのが馬での金策 という理解でいいんでしょうか?

987 名も無き求道者 sage 2015/05/27(水) 00:22:24.43 XD5JFLzQ

♂は1~2万程度だから金策といったら♀しかないね
それでも♀は1割から2割未満だからとても効率的とはいえない

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432091850/

世代の高い馬は結構な値段で売っているので、自分で捕まえて繁殖させてみたいなことを言ってるのかも。高い世代の馬は販売してる人が非常に少ないので詳しくは分からないけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)