847 名も無き求道者 sage 2015/05/26(火) 11:17:44.77 pM24TxW/

黒い精霊クエストが無くなったんですけど、他のクエストを消化していけばまた出てきますか?

850 名も無き求道者 sage 2015/05/26(火) 11:29:13.99 oHo5s7SA

>>847
精霊クエはNPCの親密度を少し上げると突然出てくる時もあります、もし行き詰ったらベリア村、周辺の農場でできるクエがないか確認、NPCの信頼度を少し上げてみるといいです

854 名も無き求道者 sage 2015/05/26(火) 11:53:11.77 pM24TxW/

>>850
ありがとうございます!!
重ねて質問申し訳ないんですが、皆さんの言うNPCとは、会話してすぐに会話終了するようなキャラは含まれていますか?
それとも、クエスト受注が出来るような重要(?)キャラのみを指しているのですか?

855 名も無き求道者 sage 2015/05/26(火) 11:58:09.16 8j7GXS1V

>>854 含まれてない と思う

けど・・・ 普段すぐに会話終わるNPCなのに、クエ持ってたりするので侮れない

856 名も無き求道者 sage 2015/05/26(火) 12:00:50.70 oHo5s7SA

>>854
855の言うとおり、最初はクエ無かったのに近くの別のNPCのクエを消化して、再度声をかけるとクエが発生してた、ということがありますね、

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432091850/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)