133 名も無き求道者 sage 2015/05/28(木) 06:35:46.03 7p9dckb8

いつも重量がいっぱいっぱいで狩りしているとすぐ100%を超えてしまいます
アイテムを売るにも集めて交換できる物があるので売るのも勿体無いです
みなさんはどうやって解消されてるんでしょうか?

136 名も無き求道者 sage 2015/05/28(木) 06:49:32.87 fr03xDhG

>>133
金とPOTが意外に重くてかさばるので必要数意外は倉庫へ
ベルトに重量うpが付いてるのでいいものに変える
交換アイテムはきりがないので目標であつめるものいがい売り飛ばす

138 名も無き求道者 sage 2015/05/28(木) 06:58:40.68 7p9dckb8

>>136
POTは多い方がいいと思ってましたが意外と重量あるんですね
とりあえず50個ほど馬に持たせたらずいぶんすっきりしました
集めて交換するアイテムは200個とか必要なのであまり意識しないようにします
ありがとうございました

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

考えるのが面倒なら課金すればバッグも重量も増えるし、レベリングやゲーム自体は早くクリアしていけると思う。時間がない人は特に初期キャラのバッグと重量は素早く育てるために不要な作業を減らせてかなり効果はあると思う。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)