79 名も無き求道者 sage 2015/05/27(水) 18:41:47.56 tIqv9RaJ

精霊クエ通りに進めていたらジョルダインが闇堕ちしてハーピーをけしかける辺りのムービークエを飛ばして
クルトリーダーを倒すクエまで来ちゃったんですが、この辺のクエは誰から受けるかわかる方いますか?
最後に見たムービーはエダンが黒いナーガを説得する覚醒クエでした

114 名も無き求道者 sage 2015/05/27(水) 23:51:36.22 tIqv9RaJ

>>79 わかる方いませんか?
まだドーソンを切ったシーンも見てないです
精霊クエはハーピー終わって座ってるエダンにオーウェンを頼むといわれて
カルフェオン一周するクエで終わりました、前述の黒いナーガから一切ムービーなしです(´・ω・`)

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

その辺のクエは、クルトとハーピー、トロル、古代の遺跡辺りは場所的に近くてクエを受けていくとすぐクエスト数の制限に引っかかってしまう。だから、多分結構抜ける人がいるんじゃないかなぁ。ムービーはその辺だとカルフェオンの北の病気の所とか、石化したトロルかなにかの所でも流れた。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)