145 名も無き求道者 sage 2015/05/28(木) 08:53:35.59 GZ6Rrfiq

前スレでアドバイスもらったけど解決出来なかったのでまた教えて頂きたいです
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org338228.jpg
から進まなくなったのですが会話をするNPC解る方いませんか?
トロル周辺は全部話しました、/で精霊呼んでも何もありません。

ここ数日間探しまくって疲れた・・・
ちょっとした情報でも良いので教えて欲しいです。

172 名も無き求道者 sage 2015/05/28(木) 17:03:51.18 JwDGW5Xr

>>145
これで行き詰まってる人多いよ

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

トロル、ハーピィ、クルト、遺跡の鍵、地図クエ、馬車クエ(これはバグ)は終わらないで詰まるクエ筆頭かと。それぞれ詰まる箇所も違うので以外とどこで詰まってるのか良く分からないし、詰まらない人は通り過ぎてしまうので特に印象もないって言う。トロルに関しては韓国鯖の情報をみると、カタパルトを壊すクエが一連のクエストの対象に含まれている。トロルとハーピー、遺跡あたりはバグの可能性もかなりある。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)