235 名も無き求道者 sage 2015/05/29(金) 01:00:57.27 RoLJ/aIq

倉庫NPCの保管庫って、カルフェオンで借りてハイデルの家に設置して開くとカルフェオンの倉庫にアクセスできるわけじゃないの?
上記のように設置してみたけどハイデルの倉庫にしかアクセスできない

239 名も無き求道者 sage 2015/05/29(金) 02:20:14.90 LFryio6m

>>235
それできたらカルフェオンなど他の町の倉庫をそっくり自由に持ち運べちゃいますよね、
あくまでその町の住居にいながら倉庫が使える、ということでしょう、

246 名も無き求道者 sage 2015/05/29(金) 03:18:42.67 RoLJ/aIq

>>239
やっぱりそうなのね
ググって便利で複数持つと楽になるとか書かれてたから使ってみたけど、倉庫NPCの近くに家持てばいいだけかな

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)