179 名も無き求道者 sage 2015/05/28(木) 18:26:12.00 nBBcrHYO

すっごい初歩的質問かもしれないけど教えてほしいです
家名から削除を考えていまして、そうするとアカウントから削除かと思ったんですが
アカウント削除したら同じメアド使えない為、なるべくならアカウントはそのままに
黒い砂漠のID?そのものを初期化したいです。可能なのでしょうか?

182 名も無き求道者 sage 2015/05/28(木) 18:46:16.40 a0cnuqNH

>>179
アカウントはPmang共通、キャラを全部消したとしてもアカウントは残る、
メールアドレスを変えず、資産や知識を残したいのであれば課金の家名変更券使うしかない、
完全に新規で始めるなら、新たにGmailかなんかでアドレス作って登録すればいい、
違います?

181 名も無き求道者 sage 2015/05/28(木) 18:44:33.91 zWup6CHr

つ 課金アイテムの家名リセット

他のメアドにアドレス変更してから
元のアドレスでアカウント作り直すとか

215 名も無き求道者 sage 2015/05/28(木) 21:40:19.14 nBBcrHYO

>>181
課金アイテム……いやしかしアドレス変更してからという手も!
ありがとうございました試してみますね

216 名も無き求道者 sage 2015/05/28(木) 21:42:23.96 nBBcrHYO

>>182
まだ始めたばかりなので、すべて消滅も覚悟でした。
完全新規でもいいと思って初期化の方法を探っていたのですが、
思いいれのあるメアドなだけに、どうしてもこのメアドでプレイしたかったのです。
それが可能になる簡単な方法を教えて頂いたので、これから試してきます。
ありがとうございました

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

ゲーム開始直後に家名間違えちゃったで課金しか道がないってのは、ちょっといいとは思えない。特にPmangの他のゲームをしているお得意さんほど被害がでかいっていう。他のゲームしてないなら登録するメールアドレス変えればいいだけって話にもなるし、一定時間遊んだあとやっぱり家名変えたいっていうのが課金なのも分かるけどね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)