28 名も無き求道者 sage 2015/05/27(水) 10:20:00.83 wFLDDULl

前スレ最後のほうのエダンはムービー見た後もう1回話すとクリアだよ
場所分んないならマップ開けば〆付きでクエアイコンあるからそこ目指す

54 名も無き求道者 sage 2015/05/27(水) 15:50:48.85 SRqt0bEA

>>28
前スレの者なんですが、マップを見てみても〆付きのアイコンは出てなかったです
右側のクエスト一覧にも出てないのでもう終わったクエストとして見なされてるようです
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org336822.jpg
こんな状態なんですが、エダンの場所も分からないのでどうすればいいでしょうか・・・
メインクエストってまだ続きますよね

61 名も無き求道者 sage 2015/05/27(水) 16:54:13.28 QWS1xlBd

>>54
君のまっくろくろすけって手足はえてる?

63 名も無き求道者 sage 2015/05/27(水) 17:06:41.29 QWS1xlBd

俺はムービー見たあと古代の石室のエダンに話しかけるの忘れててちょっと詰まった記憶がかなり序盤のころにあるけど同じクエかな

84 名も無き求道者 sage 2015/05/27(水) 19:21:41.00 fjBsU+aE

>>62
レベルいくつかな、25前後くらいだとその3つで正常ですよ、色々やってるうちに出ると思いますが

88 名も無き求道者 sage 2015/05/27(水) 19:57:32.60 SRqt0bEA

>>84
メインクエストのNPCが見つかったのでもう大丈夫です

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

初めの方にあるエダンのクエは私もずっと残っててLv40位になってから戻ってクリアした記憶が

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)